TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

11月22日

2週間振りにフィールドに出掛けました。
今日はセイコマフィールドです。もう薄っすらと雪化粧ですが青空がきれいな一日でした。
でも、さすがに空気は冷たいです。風はこのフィールドにしてはまずまずでした。
恐らくフィールドでは今年最後の顔合わせかも・・・
集合メンバー 〜 ○柳家2人、wakiさん、○室オヤジ、○間さん、shinさん、F家3人でした。
途中、パラグライダーパイロットに空から写真を撮ってもらいました。

しばらく振りのセイコマフィールドは薄っすらと雪化粧です。



まずは一休み



休んだらフライト!



今日はデュアルで



一人追加で4人に!

青空にキレイでした。

更に1人加わり・・・

良い風です!


またまた1人追加!!

ピンはお許しを・・

このあと、更に○室オヤジさんが加わり7機でフライトを楽しみました。

っと、遠くからブ〜〜ンという音が・・・手を振ると振り返してくれました。

一度過ぎてから再接近し何と空から「写真撮るから並んで〜!」と声が・・・

みんなでバッチリ撮ってもらいました。

パイロットは○室オヤジさんのお知り合いなのでいつか写真を見られると思います。

shinさん、冬は旭川でチーム練習しましょうね!

wakiさん、体調回復おめでとう!にニコニコ笑ってますが分かりますか・・・?
ここから、○室オヤジさんからの投稿写真を載せさせていただきます。

shinさんも合流してREDSHOCKのちょびっと練習

久しぶりでした

木の枝を拾って焚き火で暖を

「B&Z」&「REDSHOCK]

○間さんも今年は出席率高かった・・・
またまた、ここから上のパラグライダーパイロットから○室さん経由で写真が届きましたので追加掲載いたします。
接近接近!
ありがとう!!
同じスカイスポーツ仲間ですね
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system