TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

2月18日/19日

久々の更新はカイトなし!
カラスお二人のレポートに刺激され、「氷瀑まつり」経由で流氷を見に行こうとドライブに・・・
急遽、夕方から出発。当初は紋別の予定でしたがまたまた急遽「知床ウトロ」まで・・・
16時出発で26時間のドライブでした。
紋別に深夜到着、カニ爪撮影しサロマ湖の道の駅に移動し車中泊、網走で朝食、11時ウトロ着、昼食後帰路に・・・走行距離760キロでした。
初めて流氷を見ました。知床の流氷は圧巻でした。
雲1つない最高の青空でしたので本当に綺麗で雄大な景色を堪能してきました。
それにしても、早くカイトのレポートが出来る季節が来て欲しい!

先ずは我家で飼ってるスズメ達です・・・色々な野鳥がやってきます・・・鳥インフルが恐〜い(笑)



層雲峡氷瀑まつり・・・詳しくはカラスさんのレポートを






輝く招き猫



紋別着、証拠のカニ爪撮影。

早朝に網走着、オーロラ号乗り場。ハンパなく寒かった。
帰りに寄ったら、ターミナルは人で溢れ凄いことになってました。

魚の氷詰めシリーズ・・・先ずは秋刀魚から

氷削って取り出したくなっちゃいました。

開きにした〜い!

後ろに撮影者が・・・

迫力ありました!

見えてきました・・・流氷です。


はるか沖まで続いてます!

青空と流氷の白さと所々の海の青がキレイ

残念ながらアザラシやオジロワシは発見できませんでした。
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system