TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

4月29日/30日

お待ちかねのヤウスバオープン!
F家も何とか落ち着き、またフィールドに出かけられるようになりました。
29日はちょっと肌寒い日となりましたが、それでも久々大勢のフライヤーが集まり、賑やかな1日でした。
やっぱり、大勢が集まると楽しさ倍増ですね!
そして、今日は私が別邸(笑)に帰る途中に寄り道でした。
何せ、本宅から帰るときは必ずヤウスバフィールドを通るので寄らないわけには行きません(笑)
今日は、久しぶりにミッシェルも登場でした。そして前〇さんが釧路に帰る途中、ご家族とご一緒に立寄ってくれました。

北海道にも本格的カイトシーズンがやって来ましたよ。



先ずは29日から・・・F家に必需品のお二人です(笑)



今シーズンもお世話になります!



早速、カイトのメンテ?



女性陣も元気です!



新人さんも登場・・・Jrと兄弟のような出で立ちでした・・


どれどれ・・・私も覗き込み




???


お弁当タイム!


賑やかに楽しいひと時です。


きたさんも登場!


久々のおしゃべりが楽しいです。


〇間さんも元気です!


ようやくカイトが登場か・・・


メガが始まりました。

皆んなで楽しくフライト

そして今日です。

良い天気でした



今日の風はグルグルでちょっと大変でした。
miwaさんも一緒に・・

〇間さんもメガを見物

〇柳さんは車の整理を・・・連休後半はキャンプの予定です。

私は早めに撤収で別邸に向かって出発・・・
今度は、3日(木)にフィールドインの予定です。



                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system