TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

5月3日/6日

連休後半のフィールドは両日共に爆風と、寒い日となってしまいました。
それでも、集まるフライヤー!
寒くても、顔を合わせておしゃべりしてると満足・・・でもやっぱり飛ばしちゃいます。
来週からはあったか青空を期待したいです!

先ずは3日から

風が強く先ずはおしゃべりから・・・



ちあきさんはそれでも早速セッティング!



ん〜〜この風では・・・



飛ばすしかないでしょ(笑)



2本差しでも曲がる!


皆んなで飛ばせば怖くない!




さすがに、休んでるときが長かったかなぁー?






天候の悪さでキャンプを断念した〇柳さん


そんな、連休後半の始まりでした。



そして6日
この方が、珍しくレボを揚げたばかりに・・・だんだん天気は悪くなり・・・




ニューフェイスさんはロッド破損の洗礼を・・・このあとカラ〇さん登場で今回は交換出来ることに。
ロッドも、セールも多少の破損なら自分たちで修理することも出来るので安心してください!
手をかけて修理するのも楽しみのひとつですよ(笑)

私も、久しぶりにショックウェーブを出しましたが、爆風で練習にはなりませんでした。

お昼を済ますと・・・

きたさんも登場で練習開始!

強風もなんのその!

太〇さん、お団子ごちになりました!

例のスティック、使ってくれてました。

来週のキッチン打ち合わせを・・・


今日も、大勢集合でした。
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system