TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

5月27日

今年のヤウスバはどうしたのでしょうか!
またまた天気は良いものの、風が冷たく寒〜い一日でした。
でも集まったフライヤーは大勢。
フィールドの名物、GGキッチンのニューメニューのお披露目も・・・
チーム練習、ペア練習、個人練習、メガ・・・
楽しい一日でした。


先日のGG様製作のお菓子です。



製作の苦労話など・・・ンン〜ん〜感心して聞いている面々・・・



でも、ご覧のとおり(笑)・・・函館を食べた人は誰でしょう?



タイヤキならぬ金魚焼き!御馳走様でした!





メガもやりましたよ






青空で暖かそうに見えますが、実は寒くて寒くて・・・


今日もGGキッチンは大成功でした!





こちらはカイトとラインの調整・・・


こちらはペア練習


最近はエキベンばかりですね!


ミッシェルも登場!

私達もバレエの練習を!

ご覧下さい、皆んな手袋・・・寒いです!



次回の目標は取りあえず最期まで作ること!
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system