TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

6月9日/10日

今週は二日続けてのヤウスバでした。
9日はMAX36mの超爆風、それでも練習しちゃいました。
そして、11日(月)に某N〇Kローカル夕方ニュース番組LIVE出演の打ち合わせに担当者の方がみえました。体験もされ、その上手さにビックリでした。
今日10日(日)は到着時は時折霧雨も降りましたが直ぐに晴れ、いい風の中明日の出演に向け参加者の練習で大盛り上がり!
明日も、いい天気と風に恵まれいい取材になるよう祈ってます!



11の打ち合わせに・・・



このあと体験を!






直ぐにコントロールされてました!



そして今日も練習を楽しみました。


少しづつ修正を加えてます。


こちらでは、明日に向けて練習が・・


今日も、体験の方がみえました。


お昼お昼・・・


太〇さんは、レボクリのマヌーバー確認に真剣です!


Aチーム


いい調子!


かなり揃ってきましたよ!


Bチームも・・


さすがです!

こちらではお遊びを・・

椅子の主はみんな練習中デス。

あっ!


明日も良い風が吹けばいいなぁ!
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system