TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port


BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

6月11日

本日は某N〇Kローカル夕方ニュース番組LIVE出演日。
18時40分の生本番に向けお昼から集合し練習をしました。


土日とは違って天気もよく風も最高の状態!



お昼丁度に到着し、ご飯を食べたらさぁ練習!



まずはウォーミングアップ・・・



Jrとwakiさんが鬼になりながら秘密特訓!
多分土日よりも今日のほうが練習した気がします・・・。



本○さんも秘密練習!



時間が無くて映れなかったけど、○柳さんも練習!





ちょっとだけ賑やかにバナーも設置。KARASUバナーもお預かりして立てました!




16時すぎ、ついに中継車が到着!いつもはドーモ君の絵が描いてある車が来るそうなのですが
今回は普通の中継車で残念・・・



会長とGJさんも到着しいい風の中本番に向け打ち合わせ、メガの練習を・・・






今回の生中継リポーターの方と記念写真。



ちょっと時間があったのでミニ体験会。非常にお上手でした。


この後島○さんがなんとかギリギリに到着しレボクリ・メガを一通り練習し本番を迎えました。
今までのロケとは違い一発勝負の生本番・・・!
カメラ係が音源出しの重要な役割があったため写真撮影できませんでした・・・。
緊張した〜。でも風も天気もよく、満足いく結果になりましたとさ。



影の主役の本○さん、撮影中ず〜っと飛ばしててくれました。アップで映ってたネ!



○柳さん段取りありがとうございました!














                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system