TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

8月18日/20日

今年初めてのイベント、札幌スポーツカイトコンペティション(SSKC)
前日、当日とも良い天気と良い風に恵まれ、最高に楽しい大会になりました。
〇柳夫妻の準備、t様の丸一日のジャッジお疲れ様でした!
そして、いつも通り参加者全員の協力による楽しい前夜祭。
いつもながらですが、やはり前夜祭レポートになってしまいました。
当日の様子は、ほかのフライヤーのレポートでお楽しみください(笑)
なお、写真枚数が多いのでサイズが小さくなりました、お許しを・・・


テント村出現!



そして居酒屋の開店準備が・・



waki女将特製の手打ち・・違いました・・足打ちうどんの仕込み中



t様も到着・・・今日も暑い関東から脱出でした!



準備は着々と進んでます。私の現在勤務地産のホタテです!
今日はバター醤油に少々お酒の味付けで最高でした。


居酒屋の準備は万端です!




北海シマエビの剥き方を伝授中!


赤い色が鮮やかです。
お座敷もあります。


女将が語ってます!


外が気持ちいいです。
家宝の製麺機!うどんの仕上がりは?


凧揚げにはやっぱりタコでしょ!




いつもmiwaさんの料理は最高です!
shinさんも久しぶりにゆっくりと


牡蠣も網に・・・
こちらはピザ・・・


皆んながお世話になった設備デス???マスクマン


まるでスカGのテールみたいなナイトフライトカイト・・


ホッケの開き!少しありがたく・・・


皆んな元気なうちに集合写真!


t様、いつもお手伝いありがとうございます!仲良し!


まぁまぁまぁ・・・


ミッシェル〜俺はヤウスバで一番のフライヤーだぃ〜


太〇さん・・・気分は最高!


〇柳さん、準備お疲れ〜エッへん!


いい感じに茹で上がりました!


女将!旨いぃ〜!


いい味出してるねぇ〜


嬉しいこと言ってくれるねぇ〜今夜は最高!


ここからはスナックに変わりま〜す!


明けて・・・良い天気といい風です!


私も一応参加したもので・・・


今年は我がファイターズ!


レッドブル・・・イベントを調べて来たらしいデス。


一番盛り上がった瞬間でした(笑)


ペア規定


あっという間に表彰式・・・楽しかった〜


ピンクつながり〜


デュアル規定のエライ人・・真ん中奥には体験会中のshinさん・・・このあと呼ばれっぱなし


デュアルバレエのエライ人


マルチ規定のエライ人


マルチ個人バレエのエライ人


マルチペア規定のエライ人


マルチペアバレエのエライ人


マルチチーム規定・バレエで頑張った人


t様、1日フルのジャッジ、暑い中お疲れ様でした!


おっと、忘れちゃいけない、PA担当のGGさん、良い音で気持ち良く演技出来ました!
次のクワッドミーティングもヨロシク!
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system