TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

8月26日

今日の石狩ヤウスバは、大会後のゆっくり、マッタリモードで思い思いに飛ばしたりおしゃべりしたりでほんわかした時間を過ごしました。
途中体験してくれた親子は大変上手でした。
タンポポ攻撃は激しさを増してましたのでご注意を・・・



ゆったりのんびり・・・



私もデュアルをちょこっと












体験用カイトの調整


ちあきさんは、熱心に練習してましたよ!ご主人!!


2気揚げ?


12機揚げでした!


久しぶりにショックウェーブでペアのバレエを・・・


5年も続けてるバレエですが、しばらくご無沙汰で途中忘れた部分も・・・


そんな、ゆっくりした1日でした。


話に出ていたドームテント、帰りにまだ立ってましたので、対岸から失礼しました。
撤収中の様子ですが、大きさがイメージ出来ますか?


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system