TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

9月1日/2日

早くも9月になってしまいました。
北海道フライヤーにとっては、シーズンオフの辛い冬が脳裏に浮かんできます。
TVではストーブ、スタッドレスタイヤのCMが・・・
でもでも今年はまだまだ夏が去ってはいません。
土・日とも暑いフィールドでした!
来週はクワミもあります。
そんな土・日の様子をどうぞ!


先ずは土曜日から

何故かデュアルに盛り上がった1日でした。懐かしベントの調整を・・・



太〇さんは1週間のツーリングを終えて・・・



本〇さんは12機トレイン・・・キレイでした!



天気も風邪も〇です!



GGさんも元気です!


物思いにふける二人です・・・一人目


二人目・・・


やるときはヤル!




休む時は休む!


やるときはヤル!


休む時は休む!


家族会議??




大〇さんも12機トレイン!


いつもより余計に回してます・・・クルクルクル・・・



そして今日、日曜日
草刈〜というよりタンポポ狩り〜!

太〇さんも初体験!

機械がなくても働く〜〜・・・エライ!

カイト飛ばして何が悪いんだよ〜・・文句あっか〜〜!

日除けが有難い1日でした

いつもリアクションどうもです!

リアクション無し・・・

コヤツも草刈!
喉が渇いたのでちょっと一杯!!

注目の「ウニ・イクラ」

体験のお客様の前でペアバレエ!

〇柳さんはキャンプ帰り!

日陰なら何処でも〇

情けない腹だなぁ〜

どんなもんだ!

正に一心同体!・・・後ろにサッちゃんが!

来週のクワミも今日のようないい風と天気を期待しましょう!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system