TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

9月8日/9日

9月8日(前夜祭)9日クワミ当日!でしたが・・・・・
前夜祭は最高の天気・・・本番は大雨・・・中止!なイベントでした。
ニューアイテムの大型ドームテントは豪雨と暴風にもしっかりと耐えこれからの活躍が楽しみ!
それでは1週間遅れの「前夜祭レポート」をご覧ください。


わくわく・・・ニューアイテム



こりゃー立派なもんだ!直径6mあります。



で、あっという間に乾杯だぁ〜



何かを予感させますな〜



○○ンビールのCMみたいから


お泊り場所の準備はOK?


ん〜


狙いはコチラ


こりゃー本物のシェフだぁ〜


今日はGGイリュージョンが爆発だぁ!


美味しいかい?


ミッシェルも今日はお泊りだ〜


なので飲んで食べて〜


夜は更けていきます〜



女子会?

花火も・・・

童心に返る瞬間です

ん〜??

ああぁぁ〜〜〜!

何やってんだか〜・・・

1ダウン

2ダウン

イリュージョンの一つ

キレイだったよ〜

何かを思い出してる?

うっとり〜

で・・・雨〜

あぁ〜〜

晴れるかな〜

みんなきたさんの決断待ち・・・

なんてこった・・・朝早くやってきたのに・・・

取りあえずお休み〜

中止を決断・・・じゃんけん大会の始まり〜

当たり〜

テントの外は豪雨と暴風です!

私の記憶では当日朝から中止のイベントは初めて・・・残念でした
でも前夜祭がチョー楽しかったので・・・まいっかー(笑)
次は北海道チャレンジです!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system