TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

9月30日

今日は、フィールド到着間もなく雨が・・・
予想通りですかさずタープを張りしばし雨宿り。
直ぐに雨は上がりましたが風が・・・よわよわ・・・あっちこっち・・・
終日そんな調子でおしゃべりマッタリの1日でした。
来週は今年最後のイベント「北海道チャレンジ」です。
前回のクワミは本番中止でしたので、来週こそ青空といい風で最後の大会を楽しみたいですネ!



もぉ〜〜



居眠りしたくなるような風・・・



なのでゆっくりマッタリ・・



おしゃべりは続く・・・



もう我慢できない(-_-)_zzz%%%


丘珠空港に向かうヘリの編隊


こちらは寂しく3機で編隊


微風カイトでちょこっとデュアルを




井〇さんはさすがに覆面なしです(笑)


何かに見とれてます!?


えっ!wakiさんが鼻〇抜き?


ん〜お見事!


今度はあ〜やって抜いてみよう!


ミッシェルも寝てばかりではありませんよ。

ちゃんと飛ばしてました!

きたさんは、何とデュアルでマジ練を!

最期まで練習の3人

お見事!

俺は撤収だ〜


来週は晴れて良い風をお願いしま〜す!
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system