TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

10月6日/7日

北海道の最後の大会「北海道チャレンジ」です。
前回、クワッドミーティングは風雨で中止となりましたので今回こそはと天気を期待しました。
願いが通じて、当日は良い天気と風に恵まれ楽しい大会に!
前回に引き続き終日ジャッジで応援いただいた田村さん、有難うございました。
いつものとおり前夜祭と当日の様子をどうぞ!


あっ!女将のニューカイト!



懐かしOSNASバナー



早速仕込み中



いつもの前夜祭風景になってきました。



秋刀魚巻きご飯・・・サンマンマ


焼けたかな〜?


いい感じ!


如何ですか〜?


今日の主役?きたさん・・・


ボルネオ帰りで疲れが取れきれてない田村さんとカラスさん


普通にご飯食べてる画


HAPPY BIRTHDAY きたさん!


有名店ケーキとF家女将手作り・・・どっちがどっちか分からない(笑)


今日一番盛り上がった瞬間でした。




外では座り込んで会議中!

ひとまず集合写真を・・・

会長が来たのに(-_-)゜゜zzz

お早う!

始まりはじまり・・・




終日ジャッジ、お疲れ様でした!


本部テント・・・使い勝手は如何?

日差しが有難い!

秋のデイキャンプみたい

今回は衣装なし・・・


shinさん、素晴らしいバレエでした!

マヌーバーの確認







miwaさん、ヤッター!




チームバレエは全くの同点とのことでした。よく頑張った!(笑)


良い風に恵まれて楽しい大会でした!
また、来シーズンを楽しみに・・・

翌日も・・・


いい天気でした・・・
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system