TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

10月14日/11月4日/11日

すっかり更新をサボってしまいました。
3回分を一挙アップしました。
F家ドライブでのスナップも少し・・・
今日は久しぶりの青空で皆んなテンション上がってました。
青空と日差しを十分に楽しんで、もしかしたら今年最後の賑やかさかも・・・
いやいやまだまだ・・・


先ずは10月14日

この日の青空のあと寒い・雨・爆風がしばらく続いてしまいました。



大会後ののんびりフライト






この角度好きです。カイトが浮かんで見えます。



この日のキッチンはパスタ!


美味しかったですよ!


バレエのアレンジをあれこれと・・・



そして11月4日

こんな中集まったヤツ・・・


これが食べたくて・・・


寒い爆風の中・・・仕込み中


熱いピリ辛カレー・・・美味かった〜!


虹が出ましたが天気の悪さがお分かりいただけますか?




F家・・ちょっと休みがあったのでドライブを

サラブレッド育成の町です。


天気最高!


我々にとっては大事な風の名所です。この日はそよ風でした(笑)


望遠鏡を覗くと銭形アザラシがいっぱい!

真っ直ぐな道を走っていると・・・

牧草地に丹頂鶴が!

かすかに北方領土が見えます。

北方領土を返せ〜と叫んでます!

野付半島でまた何かを発見!
またまた鶴でした。



そして今日11日
いい天気に誘われてたくさん集まりました。



〇間さんも久々の青空に嬉しくてBBハットを!

今日のキッチンは?

先ずは軽くあつあつのおかき

久しぶりにデュアルも


太〇さんもデュアルを

お昼も賑やか!

GGさんはフィールドで湯豆腐もやっちゃいます!

そしてお餅を焼いて定番のお汁粉デシタ。

美味しかった〜

無言で食べてます(笑)

勿論みんなでメガも・・・


まだまだいい天気を期待して!
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system