Photo RE-port

 2月2日 
  
久しぶりの更新となってしまいました。
  寒い寒いこの時期、この日は本当に寒かった~
  それでも集まった面々・・・
  ワカサギ釣りにカイト・・・
  ですが釣果は?




北国ならではの氷上フィールドで      ワカサギ釣り                    





ひたすら糸を垂らしますが・・・                          





会長も到着                          





ちあきさんも元気な顔で安心しました!                          





糸を垂らす・・・                          





糸を垂らす・・・                          





wakiさんが動いた                          





この寒い中、カイトを揚げるつわものの
セッティングのサポートに                          





この下には川が流れています                          





強風と寒さから一人でのセットは無理!                          





とにかく寒かった~
でも、久しぶりにみんなとのおしゃべりが楽しかったです。                          





 ところで気になる釣果は・・・1匹!
 それも、気合を入れて釣っていたwakiさんの竿、撤収のために引き上げたら付いていた!
 貴重な1匹、wakiさんが大事にお持ち帰りになりました。
 
 それからこのテント、15年位にわたって修理しながら使ってきましたが、今回の使用が最後に・・・
 この日の強風でまた生地が避けてしまいました。修理しても生地そのものがガーゼ状態なのでこれ以上は無理と判断しました。
 秋・冬の寒い時期にこのシェルターのおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
 ほんとに思い出深いアイテムです。

 小室会長から、このシェルターの後継を用意しようと声を掛けていただきました。
 嬉しいやら寂しいやら・・・・・・・やっぱ嬉しい!









HOME PhotoREport BBS Backnumber Aboutme Link
Copyright � TEAM from SAPPORO. All Rights Reserved./ Mr.F

inserted by FC2 system