Photo RE-port

 2月23日
   今日は良い天気でした。
   春を感じさせるような陽気・・・
   非難シェルター2世のデビューでしたが、外のほうが気持ち良かった~(笑)
   風邪をひいたり、直ったばかりのフライヤーでちょっと寂しいお披露目となりましたぁ。
   シェルターはちょうど良いサイズでこれからの活躍が楽しみです。
   微風の中勿論カイトも揚げましたよ~




シェルター2世デビュー!                          





デカゴンと同じカラーリング                         





氷の上に20cm以上の新雪が積ってました                          





微風でしたが久しぶりに飛ばしました。                          





青空も広がって気持ちよかった~                          





天気が良いので外に居るほうが多かったぁ                          





春までもう少しの辛抱・・・                          





今日もたくさんのワカサギ釣り客が                          





これから大事に使っていきましょうね会長!                          





早く溶けてしまえぇ!                          



 氷の上じゃなく早く土の上で飛ばしたい!








HOME PhotoREport BBS Backnumber Aboutme Link
Copyright � TEAM from SAPPORO. All Rights Reserved./ Mr.F

inserted by FC2 system