Photo RE-port

 6月8日
   今日は朝から雨です。
   飛ばせなくても、フィールドでバレエ作りの打合せでもしようと出掛けました。
   既にwakiさんは到着。タープを張り一休みしていると直ぐに島○家が到着
   以後以下の順で直ぐにタープはいっぱいになりました。
   本○さん→shinさん→○畠さん→NanGさん→○柳さん→○木さん
   
   昼過ぎまで雨が降り、撮影も忘れ話に夢中になっていましたが、何と雨が上がって
   今度はフライトに集中・・・なので最少の写真は3枚だけ!
   弱い風でしたが、結構飛ばしましたよ・・・会長!!(笑)   

  




雨~~                      それでも、便利なことに今はスマホの
レーダー画像で雨が上がるのは予想がつきます。    





それまでは、こんな感じでおしゃべりです。                          





そして予想通り雨は上がりました。     弱めの風でしたが、しっかりチーム練習も出来ましたよ!                    













HOME PhotoREport BBS Backnumber Aboutme Link
Copyright � TEAM from SAPPORO. All Rights Reserved./ Mr.F

inserted by FC2 system