Photo RE-port

 12月6日
   今週も灯台フィールド。
   今シーズンは今日が最後かも知れません。
   一面雪が積もってますが、車進入には問題ありませんでした。
   ただ、さすがに風が冷たく爆風でチビゴン建てても長居はできませんでした。
   2時半頃に撤収。それでも、久々にチームフライトを楽しみました。



着くと○竹さんのお仲間の原○さんが来てらっしゃいました。
そしてすぐに○竹さんも到着、ドーナツのお土産をいただきました。御馳走さまでした。                          





久しぶりの3人フライトでした                          





遠いですが○間さんです。                          





毎週来ても揚げられなかったので、今日はストレス解消出来たようです。                          





久々のフィールド!                          





毎週来てましたが今日はチビゴン張りました                          





爆風の中ちょこっと練習                          





今年の灯台は今日が最後かも・・・                          




  毎週来ているきたさんも到着でした。
  今日はすれ違いじゃなかったです。
  







HOME PhotoREport BBS Backnumber Aboutme Link
Copyright � TEAM from SAPPORO. All Rights Reserved./ Mr.F

inserted by FC2 system